遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

お世話になった人、そして仲間。

アイアンマンコリアにはキャファの辻○さんの紹介でホスピツアーにお世話になりました。
ツアーの責任者である津○さんは過去3度ハワイ大会に出場されている強豪アスリートだったと聞きました。いろいろと親切にしていただき感謝しています。
次回もぜひこのツアーを利用しようと思っています。

またキャファの辻○さんにも本当にお世話になりました。
我流で組んでいた私のバイクを見て、「こりゃだめだ」と言ってきっちりと仕上げて頂きましたよ。^^: 本当に助かりました。

その辻○さんとは10月後半に開催される伊是名大会で競い合います。。

再会が楽しみです。

そして行動を共にした中○さん。今回私と同様不本意な成績だったため、
「心を入れ替え再度アイアンマンに挑戦します。
モチベーションを維持するためにも室○さんと同じジムに通うことにします。」
と言ってくれました。

また仲間と共にアイアンマンに”挑戦”していきたいと思います。

今日の写真:ツアーで一緒になった仲間とそして津○さん。行動を共にした中○さんと空港にて
そしてチェジュ空港離陸後の夕日

今日の練習:ストレッチのみ