遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日は30km走!

↑やっぱプロテインも大事ですからね。こんなのを摂ってます

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今週の仕事も終わりました。

 

本当に早過ぎる

 

 

 

2月、3月はラン強化月間と位置付けてましてね。

1回の練習で20km以上走る回数を1月より大幅に増やしてます。

(総走行距離はしれてますが、、

 

この強化は3月下旬まで続きます。

 

 

そこで

明日は天気が良いので、花粉が飛び散る前に30km走を実施する予定です。

 

この30km走で今の体調が分かるでしょう。

 

80〜90%の走りでイーブンペースで頑張る予定です。

 

 

最後に

 

日曜は東京マラソンですね。

 

出場される皆さん思い切り楽しんで下さいね。

 

皆さん良い週末を!

 

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村