遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今出来る事。

今日のひとりごとは。。。。今出来る事です。

昨日のひとりごとでも綴りましたが、アイアンマンコリア以降練習が積めていません。

でもそんな中でも、”今出来る事”をやろうとしている自分がいます。

”今出来る事”は故障した箇所に負担をかけないようにしつつ、問題の無い部位の筋力維持に努める。
練習量が少なくても効率のよいトレーニングをこつこつ積み重ねて伊是名大会に挑みたいと思っています。

伊是名大会でもまた沢山の仲間と出会えるはずです。

再会、そして新しい出会い。。。

それを楽しむ為に ”今出来る事”を精一杯継続していきたいと思っています。

今日の写真:昨年の伊是名大会より
今日の練習:ウエイト30分 エアロバイク500kcal スイム1500m