遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊是名大会から始まった交流その2

今年の伊是名大会はリレーの部を含めると600名に達したようです。
mixi仲間が教えてくれました。
私が出る前(3年前)は200名を割っていたと思います。
そして私が始めて出た2年前、大会事務局がガラリと変わって400名。
昨年は500名。。そして今年は600名ですよ。。

すごいことです 本当に楽しみです。

さて
今日の仲間の紹介は宮古島で伊良部島在住の渡○山君です。
彼とは昨年伊是名で同じ宿で共に酒を交わしてから交流が続いています。

今年の2月には合宿で伊良部島に行き、彼と一緒にバイクに乗ったり、伊良部の仲間と共に一緒に泳いだり(この時うみへびに遭遇しました^^:)
夜は渡○山君の家でみんなでわいわいと夕食を楽しませてくれました。

今年の宮古島大会でも再会し、そして今度の伊是名大会でも同じ宿になります。
とても楽しみにしています。

彼の家は酒造です。
その古酒”豊年”は私の宝物です。

今日の写真:伊良部島の仲間、渡○山君、、そして彼の古酒:豊年
今日の練習:エアロバイク40分 スイム1500m