遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

高尾山から見えた富士山!


この写真でも富士山が見えます。^^

コンデジで最大ズーム!!! 雲の間から雪化粧した富士山山頂!


富士山側とは反対のずっと先、、右寄りは新宿の高層ビル郡です。


ずっと先に光っているのが東京湾です。分かるかな。。^^


まさとんのmixi仲間!

さて、昨日のトレイルランの続きです。

高尾山山頂では見ることが出来なかった日本一の山。 富士山

当然の如く、天気に左右される景色。。

でも、幸いにも次の山頂を目指す途中

富士山の山頂が一時だけ雲の間から顔を出してくれました。。

感激!!^^:

その後もどんどん先に進み、景信山(727M)山頂まで行ってきました。
ここで少し休憩して折り返します。

そして高尾山まで戻る途中で、5000mと10000mのオリンピック選手
(松宮選手)に遭遇。またまた感激!!!^^:

その後、高尾山山頂でまさとんのmixi仲間とご対面。
今年トライアスロンにチャレンジする女性アスリートもいて感激しました。
そんな仲間たちと山頂の看板をバックに記念撮影。

約3時間半で28km走を終えて、近くの温泉でゆっくり汗を流しました。

この時、高尾山は東京圏内なのに、、雪がちらついていたのですよ。。^^:

人生初。。

高尾山トレイルランの実現。
景信山までの道中で雲から顔を出してくれた富士山。
スーパースター松宮選手との対面。
まさとんのmixi仲間との高尾山山頂での新たな出会い。
東京圏内で温泉に浸かり、雪まで見ることが出来たのです。

都会で練習を積んでらっしゃる方々には普通の事でも、私にとっては全てが新鮮そのものでしたよ。。^^:

本当に貴重な体験をさせてくれたまさとんに感謝です。

この体験を胸に宮古島大会まで精進を続けていきたいと思います。

明日は番外編です。^^v

今日の練習:体幹補強20分 ラン12.5km スイム1500m