遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊是名大会から始まった交流(その4)

今日の仲間は、民宿のオーナーと石垣島の方々です。
民宿のオーナー(私の右隣)は2年前に本島から伊是名島に移住。そしてこの民宿の再建に自ら立ち上がりました。
ちょうどその矢先にこの民宿にお世話になったのです。
そして翌年には客室を殆ど改装し、一年に一度のお祭りを楽しみにしてくれています。

そして石垣島の仲間もこの民宿を通じて交流が始まりました。
石垣島に合宿に行くと決まってみんなが集まってくれて宴会を設定してくれたり、空港までの送迎までしてくれるのです。
今年は宮古島大会でも再会しましたが、それ以降会えてないのでまたみんなでお酒を交わすが楽しみです。

やっぱ仲間っていいですね。。。!!

今日の写真:昨年の伊是名大会の民宿での打ち上げと今年の宮古島より
今日の練習:ウエイト30分 ラン11km スイム1000m