遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

昨日に引き続き!!^^

昨日に引き続き休日出勤の後、宴会に行ってました。

今日の宴会は滋賀県出身で北海道在住のアスリートの方から誘ってもらったものです。

この方とはmixiを通じて知り合いました。。。

今日の宴会では私が知っている仲間との繋がりも沢山あって世間は広いようで狭いことを実感しましたね。。。

昨日に引き続きトライアスロンという競技を選んだかららこそ実現したもの。

だからこそ
もっともっとトライアスロンを好きになりたいと思えてくるのでしょうね。

naomamaさん。今日は本当にありがとう!!

今日の写真:今日の宴会より