遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

これからも効率を求めて!

 

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 

皆さん

 

 

普段、平日の練習時間ってどれくらいなんでしょうか

 

 

 

私はよく出来て1時間、少ないと30分程度しか出来ない時もあります。

 

 

 

これは昨年もずっとそうだったし、

 

 

今年に入っても1月からずっと続いています

 

 

 

 

 

でも“時間がないから”とは決して言いません。 

 

 

 

 

 

1時間でも出来ることに”幸せと喜び“を感じているからです。

 

 

 

 

平日にストレッチを30分間していたら、

 

an style=”font-family: MS ゴシック,ヒラギノ角ゴ Pro W3;”> 

 

 

何も出来なくなると思ってしまいがちです

 

 

 

が、

 

 

 

私はケアを第一に考えその次に自分が決めたメニューをこなしているという毎日で

 

す。

 

 

 

たとえ30分の運動であってもね。

 

 

 

 

時間を大切にし、隙間時間を有効活用し、そして効率を考える。

 

 

 

 

またそんな事が考えられる

 

明日が待っています。

 

 

 

 

そうそう

 

先日

ご丁寧にメッセージを何度も下さった方がいらっしゃいました。

 

jiroさんと言う方ですが

ブログではないもののトライアスロンについて綴られている内容がとても感銘を受けた内容でしたので

是非覗いてみてください。

jiroさん良い出会いをありがとうございました。

  ↓   ↓   ↓

 

http://www.athlonia.com/story/post_1.html

 

 

 

  ワンクリック応援、ありがとうございます。

 ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村