遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊是名大会で着たオリジナルTシャツ

今年の伊是名大会では2枚のオリジナルTシャツを着ることが出来ました。

一枚はバドミントンとアイアンマンジャパンをこよなく愛する長崎五島列島の福江島在住の方のTシャツです。

まだ一度もお会いしていない方なのですが
ジャパンに出場されている方からのお話では、
アイアンマンジャパンの日はスタートから制限時間まで応援し続けられ、そして自宅に沢山のアスリートを招かれる方とお聞きしています。

来年はぜひお会いしたいと思っています。その日が待ち遠しいです。

二枚目は中京大の輪○ちゃんの作品です。
伊是名の20回記念大会用に作ってくれました。。

アワードパーティーでは10人以上がこのTシャツを着ていたでしょうか。。

今年の大会ではゴール後脱水で救急車で運ばれるアクシデントがありましたが、夕方からのパーティーには元気な笑顔が戻っていました。

彼女は来年から先生です。 ”夢”を実現させました。

二枚のTシャツは宝物です。
でもちゃんと着ます。そして破れるまで着続けます。。。

お二人に感謝です。 

今日の写真:2枚のオリジナルTシャツ