遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

我が家のハイビスカス

今日は絶好の行楽日和でしたが、
家の用事でばたばたしていて晩秋のひと時を
ゆっくりすることが出来ませんでした。

明日は今日よりもっと良い天気の様ですね。気温も今日よりかなり上がるようです。練習はまだぼちぼち程度として、
3連休最後日はガーデニングでも楽しもうと思っています。

先日家の中に入れたブーゲンの花を掲載しましたが、今日の写真はハイビスカスです。ピンクとオレンジの花が綺麗に咲いてくれました。そしてまだまだ沢山つぼみがついています。
リビングが最も暖かいので、このまま冬を一緒に過ごす事になります。

この花たちも家族同様の存在です。

mixiでみなさんの日記を拝見していると風邪でダウンされている方が
多いです。皆さん体調には十分気をつけてくださいね。

今日の写真;我が家のハイビスカス