遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

GWの締めくくり!

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へ

GW最終日の今日もいい天気に恵まれましたね。
ガーデニングや庭でコーヒー飲みながらインターネットしたり、バイクに2時間程乗ったりして休日を堪能しました。。

締めくくりは今月24日に結婚を予定されているトラ仲間の新居にお招きいただき他の仲間と共に二次会の打ち合わせ。
4時間があっという間に経っていました。
あおちゃんどうもご馳走様でした。

24日の披露宴では友人代表のスピーチも仰せ付かりましてね。。
スピーチの原稿をそろそろ書き上げて練習しないと。。。^^:

今月も慌しく過ぎ去っていきそうですが仕事も”一生懸命+楽しむ”でスタートしてきたいと思います。

今日の写真:マイガーデンより
今日の練習:バイク50km
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へ