遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

やるきのスイッチON:サブスリーへの道(心臓を鍛えた証)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

英気を養えた2日間を終えて、今日はやる気のスイッチOn

午後から27km走

アップからスタートボタンを押してGO!

25km走後、down2km 合計27km

今日は前半10kmは4分30秒を刻み、

その後はレースペースの90%程度で刻んでいった!

最後は余裕を持って終了!


サブスリーに向けた短期強化練習で心臓君もかなり鍛え上げられてきた感あり!

アシックスラボ測定値(2013.12月) AT=165bpm

今回のペースは4分22秒/kmで ave心拍146bmp

自分なりに90%程度の走りを心掛けていたが、データを振り返ると心臓君も90%程度で推移してくれてた!

イメージ通りであったということだね!^0^

今回の練習コースはアップダウンが結構ある設定だった中での結果なので、

レース本番はもっと心拍を抑えていけるでしょう!

1124_20141124181420f03.jpg 
11241.jpg 

では最後に

OFF2日間の前半を写真で。。。。。。。。! 

晴れ男は健在であった!^0^

DCIM0199.jpg

20141122_085227.jpg 

DCIM0258_201411241945098c0.jpg

DCIM0268.jpg  

DCIM0277_20141124194511594.jpg 

DCIM0278_201411241945128d5.jpg 

DCIM0364_201411232240115fc.jpg 

20141123094138444.jpg 


にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。