遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

虹の松原:唐津!

みなさんこんちは。
天気はどうですか? 
こちらは生憎の本降りの雨です。

滋賀から本当にスムーズに移動が出来て午前10時半には唐津に到着。
早速バイクの組み立て。そして受付けを済ませてチェックインを待っている(15時)所です。

ネット予約したホテルは4000円なのに超豪華です。
フロントの接客も最高。
しかもロビーにネットコーナーが個室で利用出来るのですよ。。

目の前は唐津城が見えています。虹の松原ってなかなかロケーションいいですね。

さて
今年は一般の部に245名、リレーは10組のエントリーがあったようです。

参加賞がすごいです。 それに遠方賞まで頂き、さらにエコ活動で植木までもらいました。。^^:

こんなに沢山頂いて12000円のエントリー代は安いと思います。

今年は第9回目。招待選手は4名いました。

明日のスタートは午前8時。それまでに雨が止みそうな予報のようです。

アイアンマンジャパンの福江も早朝から雨も上がるようだし、よかったですね。

雨降りの中、受付会場まで行く途中、写真を何枚か撮りました。

後スイム会場もです。このスイム会場になっている国民宿舎は既に2ヶ月前で満室でした。

さーて明日はどんなレース展開になるでしょうか?

競技説明会まで時間があるのでイメージしておきたいと思います。

時間があるのでまたアップします。^^v

こんな記事もおすすめ