遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

長崎五島市の鍋○君!

上五島で知り合った鍋○君。。

昨年のアイアンマンジャパンの放送を見られた方ならピンとくると思います。
半主役の方です。
ゴール手前でスパイダーマンの面を被りヒーローになってました。

彼はラリーの元九州チャンピオンでもあるのです。

そんな彼と先日の上五島で知り合い、彼がデザインしたTシャツをmixi仲間の○里さんからプレゼントして頂いたのです。

このTシャツをアワードパーティーでは10人以上のアスリートが着ていたと思います。

またどこかの大会でこのTシャツを着ているアスリートを見かけたら、気軽に声をかけてください。みんな本当にいい方ばかりですからね。

滋賀から単独で上五島に行ったのですが、このTシャツを着たみんなが仲間の一員の様に接してくれました。

鍋ちゃんは今年2回目のアイアンマンジャパンに参戦します。

がんばれ鍋ちゃん!! 

今日の写真:五島在住鍋ちゃんデザインTシャツ
今日の練習:最終刺激入れ