遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

みなさんに感謝!

日付が変わってしまいましたが、

お礼を言いたくて更新しました。

皆さん本当に沢山のお祝いのメッセージどうもありがとうございました。

世界で君臨し続けておられたアスリート。
数々の日本レースでその名を刻み続けているアスリート。
友人と呼んでくれるアスリート。
近隣の仲間たち、そしてmixiを通じて知り合えた仲間。
来月に南国に移住する仲間。他にも沢山の方々からも。。。

本当に感謝しています。

予想以上のメッセージの多さに返信が十分できていません。
明日ゆっくり返信しますからね。。
待っていてくださいね。

46歳の遅咲きアスリートこうたんは、今日からまた新たな目標に向かって精進を続けていきます。

元気印の配信を待っていくれている人のためにもこのひとりごとは続けていきますからね。。

そして15日からホームページのタイトル「ハワイアイアンマンへの道」から
「遅咲きアスリートの道」に変更します。^^:

決してハワイを諦めた訳ではありません。 

今日の誕生日に新たな目標が明確になったのです。 

このタイトル変更理由についてはまた後日! 

みなさん、これからも「遅咲きアスリート:こうたん」をよろしくお願いします。

みんなもう寝てるよね。。。^^:

今日の写真:マイガーデンより
今日の練習:峠超え2周回70km