遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

TJに掲載された勇者。


(前の真っ赤なバイクとウエアで攻め続ける”鉄”さん)

これまで、このひとりごとで沢山の仲間を紹介してきましたが、今日は今月号のTJに掲載された方を紹介したいと思います。

その方は四国香川県在住の溝○さんです。(ハンドルネーム:鉄さん)
今年の宮古島大会以降交流が続いていて現在の私のモチベーションを維持向上させてくれる存在です。

私の3倍以上のキャリアをお持ちでハワイアイアンマン常連、フルマラソンでは2時間30分台で走り切る実力があります。

私など到底足元にも及びませんが、そんなトップエイジの方と交流が深まったことに感謝しています。

トライアスロンは競技レベル関係なく自然に交流が出来ることも魅力のひとつだと思っています。

いやトップ選手程、腰の低い方が多いのがトライアスロンの世界かもしれません。

そして”純粋にトライアスロンが好き”な人だということです。

私もいつかはその一人になりたいと思っています。

”鉄”さん。今週の伊良湖大会頑張ってくださいね。

PS;鉄さんは真っ赤な2XUのワンピースのウエアです。コーチ(は○しさん)しっかり頭にインプットを!!

今シーズン第9戦目の国東大会まであと3日です。

今日の写真:TJより
今日の練習:ジム休みのため雨降りの中、外ラン12km