遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

平日ながらも65名も参加くださいました!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 

午後2時から始まった講演

平日ながらも65名の参加があったようです。

私の話がどれだけ伝わったかは分かりませんが、精一杯トライアスロンの魅力について語りました。

予定の45分をオーバーして申し訳なかったです。-^^:

ふるちゃんも私と同じく45分の予定を5分ずつオーバー。。。最後まで気が合ったなぁ~! ^^:

滋賀、近江八幡市でトライアスロンの大会が開催れる様にこれからも微力ながらも支援させていただく予定です。

今日はふるちゃん本当にありがとう。

またチームBigLakeのメンバーの皆さん、平日なのに本当によく来てくれました。感謝です!

そして事務局のまっせ様。。本当にありがとうございました!

 

チームメンバーと(慰労会にて)
P1050065.jpg

P1050066.jpg 

慰労会に参加して頂いた皆さん!
P1050071.jpg

P1050010.jpg 

P1050016.jpg 

P1050013.jpg

P1050027.jpg 

P1050022.jpg 

P1050015.jpg 

P1050023.jpg

P1050032.jpg
 

P1050035.jpg 

  

P1050031.jpg

P1050042.jpg 

P1050038.jpg 

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ