遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チームのために!!

早いですね、もう週末です。
今朝の滋賀の最低気温は13度でした。
もう内地では本格的な秋のシーズンに入ってきた感じですね。
昨日も仕事を終えて夜にジョグをしましたが、コオロギの鳴き声があちこちでしていましたよ。。

さていよいよ福岡トライアスロンエキデンが迫ってきました。
明日は午後6時過ぎに福岡に到着の予定。その後はチームフィオーレの皆さんと共に宴会に突入。余り飲み過ぎないようにしないとね。^^:

私としては初となるトライアスロンエキデン。
ワクワクドキドキといった感じです。でも本当に思い切り楽しみたいと思っています。

チームのは○しさんの話では、一人の時よりパフォーマンスが向上するとか。。。
やはりタスキにパワーを貰うのでしょうか。。
チームとして足を引っ張ることなく、第三走者の○藤さんにタスキを渡したいものです。

そしてMixi仲間との再会や初めてお会い出来る方もいるので楽しみも2倍、いや3倍ですね。 

次回更新は日曜の夜もしくは、福岡空港から速報だけでも紹介できるかもしれません。

それではみなさん。行って参ります!!

今日の写真;チームフィオーレ
今日の練習;スイム800m ストレッチ1時間