遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

福岡トライアスロンフェスタ速報!

応援して頂いてた皆さんに速報だけでもと思い福岡空港から綴ります。

一流のアスリートが福岡に集結したこの大会。

もの凄い盛り上がりでしたよ。

結果はマスター(40歳代)の部で優勝でした。
49歳の黒○さんに花を持たせることが出来感無量です。

総合時間は3時間12分1秒。総合でも7位でした。

チームブレイブ(八尾さん)との一騎打ちとなりましたが逃げ切りました。

まったく面識が無かったチームフィオーレの皆さん。。
前日より温かく迎えて頂き、今日も一生懸命応援していただきました。
本当に感謝です。

トライアスロンエキデン。これはまりそうです。

また詳細はゆっくりと振り返りますね。

みなさん応援、本当にありがとうございました。