遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新たな出会い。そして再会。


(kenさんちはいろんな種類のハイビスカスが垣根になってます。)

今日のひとりごとはトライアスロンというスポーツで出会えた方を紹介したいと思います。

先ずは新たな出会いです。
今回の滞在期間中は先日のひとりごとで紹介した通り、ダイバーのための宿、kenさんちにお世話になりました。(Mixi仲間に紹介してもらいました)
ご夫婦共に100本(回)以上のキャリアを持つ正真正銘のダイバーです。
お二人は2年前に三重から移住されました。
そしてお二人の経験を活かしダイバーの視点に立った完成度の高いお宿はダイバーにとても人気があります。
もてなしから、料理、気配りに至るまで感激しっぱなしで、お二人の笑顔のお陰で自宅で過ごしているように感じる程でした。

宮古島にはホテルから民宿、ゲストハウスなど沢山ありますが、私がこれまで泊まった中で一番の宿でしたね。

お二人の人柄の良さ。。心に染みました。けんさん。裕子さん本当にお世話になりました。

そして再会です。
今年の9月末にこの宮古島に移住したシンビちゃん。
平日の仕事の合間に会ってくれました。

彼と共に暮らす家。
そしてその家の周りも撮影してきましたよ。
1時間半程の時間でしたが、彼女の今を聞くことが出来て本当に良かったと思っています。

これからの人生。二人力を合わせて良い家庭を築いていってほしいです。
シンビちゃん。がんばってね!

本当はもっと会う予定だったのですが、スケジュールが合わず再会出来なかった方々本当にすみません。来年4月の再会を楽しみにしていますね。

“出会い。人と人とのふれあい。これからも大切にしていきたいものです。”

今日の写真:kenさんちとシンビちゃん
今日の練習:休養日