遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

では明日から行ってきます+今後のレース予定!


(09年美瑛より)

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今週もあっと言う間に終ってしまいました。

さて、明日の早朝から仙台に向けて移動を開始し、午後2時には受付会場に到着の予定です。


今回のレースは曇りの中でのレースになりそうかな?

晴れ男こうたんが仙台に現れるので、なんとか雨は降らずにもってほしいと思います。

またまた再会を楽しめるし、新たな出会いもありそうですし、そしてネオシステムの社長にも会えそうですし、

楽しみが一杯です。

その反面、3週間程前に、

この週末に「こうたんちにいけるぞ!!」と連絡をくれた親友がいましてね。

「ごめん大会で仙台や・・・・」

と伝えました

彼はなんとか予定を組んでくれまして愛知で練習するようです。

残念無念!

親友が近くまで来ているのに、、その場所からどんどんと遠ざかってしまいます。

後ろ髪引かれる思いです。。。

その分

また埋め合わせします。

必ずね!

では皆さん行って参ります。。 また向こうから明日の夜更新しますよん!

とりあえず一眼レフカメラ持っていきます!

えっと最後に今後の大会予定を掲載しておきます。

7月4日仙台七ヶ浜ベイ国際トライアスロン大会(宮城県)
7月18日ひわさうみがめトライアスロン大会(徳島県)
8月12日〜岡崎合宿(愛知県)
8月22日うつくしまトライアスロンinあいづ大会(福島県)
9月11日エイジ別世界選手権(ハンガリー)
10月3日福岡トライアスロンフェスタ(エキデン:マスターの部)(福岡県)

同じ大会に出場予定の皆さん。お会いできるのを楽しみにしていますからね。!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村