遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

放電開始!


東京タワーから(新宿方面)

お台場ホテルから

ゆりかもめから

東京観光二日目はお台場から新宿に悪戦苦闘しながら移動しようやく
新宿のまさとん夫妻と再会。
その後4人で2時間しゃべりっぱなし!
その影響あってか?この日の東京は23度まで気温があがったようです。^^:

一日目のひろちゃん夫妻との再会と合わせて完全にフル充電できた私。

今日から放電開始となりました。

今日の練習内容はハーフアイアンマン+αになりました。。^^:

スイム2000m バイク110km ラン20km

特にバイクは今年初めての外でのロングライド!滋賀も最高気温は15度まで
上昇したので筋肉も硬直することなく、良い練習日和となりました。

今回の東京での2日間。
いろんな体験をしました。ただ観光しただけでなく多くの事を学べた
二日間であったと思います。
また少しづつでもその学びを振り返りたいと思ってます。

宮古島大会まで62日と9時間!

明日もいい一日だったと振り返れるようにしたいものです!

今日の写真:大都会東京より
今日の練習;上記+ストレッチ30分

こんな記事もおすすめ