遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

World Championship 70.3(その11*バイク編、、、、、、でもその前に)

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今日は今頃、新幹線で移動中だと思います。

 

何時に帰宅できるか?

 

なので朝一番にタイマー設定しておきました。

 

バイク編と行きたいところですが、またまた脱線

 

今日はやっと対面できた強豪アスリートのご紹介です。

 

昨年の台湾のハーフアイアンマンでコーチが知り合い、その後彼に会えるチャンスが幾度かあったんですが、それも実らず他国で

初対面となりました。

 

 今年の五島長崎バラモンキングでスイム1位で上陸し総合4位に輝いたア○ックスです。

 

左から3番目

 

私より日本語がお上手??です。

人柄もすごーく良くて、愛敬たっぷり! 

どこにでもいそうな外人さん風ですが、競技レベルはマジで凄い!

彼のトライアスロン歴はまだ5年くらいだったはず・・(うる覚え)

 

彼はレース後仕事の関係ですぐに帰国してしまいましたが、ベガス市内観光中

 

ア○ックスに似た外人さんが山程いたのには参りました。

 

続く

 

(泊まったパリスのロビーでーす。

 

 

 

 

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村