遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

あおちゃん合宿無事終了!

この週末2日間は強豪アスリートのあおちゃん合宿に参加してました。
県内外から延べ20名弱の参加があり大変盛り上がりました。

中でも圧巻だったのが過去宮古島総合5位、アイアンマンジャパン琵琶湖時代に
トップ10入りしていた名○さんも参加。
流石に顔の広いあおちゃんです。

今回の合宿のメニューはこんな感じでした。
土曜
スイム4000m
バイク70〜75km
ラン8〜9km
温泉でまったり後コテージで大宴会

日曜
早朝ラン10km
バイク100km
ラン7km弱
温泉でまったり後解散。

強豪アスリートが多いこの合宿は本当にいい刺激になりました。

二日間殆ど外にいたので花粉症の私はかなりやばい状態に^^:
土曜の夜は宴会が午前0時までに及んだこともあり、睡眠不足。

よって現在は疲労困憊の状態なので今日は早めに休み
明日からの仕事に備えたいと思います。

エイリアンメットを被って果敢に攻めた今回の合宿。忍耐力を養うに
は申し分のない2日間でした。

ありがとうあおちゃん。清さん。 そして合宿に参加されたみなさん!

PS*今回のアップ用の集合写真がありません。また仲間にもらって掲載
したいと思います。