遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

最近の練習メニュー+ハニープラスサイトリニューアル+富士山写真大詰め!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日の日記

先ずは

「最近の練習はどんな感じでやってるのですか?」

というメールを頂いたので月曜から今日までのメニューを紹介します。

平日は1時間ほどしか練習できませんがその分集中してやってます。

月曜から今日までの練習です。

月曜日
体幹補強トレ20分
ラン(トレッドミル)13-16km/h 30分 6.5km
スイム:1300m 500TT(7分30秒)100×5本(105秒サークル)up down

火曜日
体幹補強トレ20分
エアロバイク(180-250w)30分 450kcal
スイム:1300m 500TT(7分25秒)50×10本(50秒サークル)up down

そして今日
体幹補強トレ20分
ラン10.5km(13-14km/h)
スイム1100m(100×5本+50×10本)up down

こんな感じでした。

そして

サイトの紹介ですが

いつもお世話になっている大雄産業様のトップページがリニューアルされています。

感無量です。

チームフィオーレ、カボス君、

そして私の仲間が沢山紹介されています。

是非見てくださいね。

↓ ↓

http://www.daiyuindustry.co.jp/

さて富士山の写真特集も大詰めです。

今日は御来光を拝んだ後、

富士山登頂の記念になればとシャッターを押し続けた中で

自分なりに良かったものをチョイスしました。

見てやって下さいね。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村