遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

誓い!

宮古島大会まであと5日となりました。
仲間と共に金曜日から移動し午後一番には宮古島に到着する予定です。

宮古島大会に完全に虜になってしまっている私。今年で5年連続の出場となります。

それだけ思い入れのあるこの大会に、今年も無事にスタートラインに立つことが出来る。私を支えてくれる全ての方々に感謝したいと思います。

一方、ジムで共に汗を流し常に刺激を与え続けてくれていた強豪アスリートが2名出場を辞退することになりました。
あえて名前は掲載しませんがとても残念でなりません。
自制心は並々ならぬものがあったと思います。

その事を思うとしばらく日記を綴ることも出来ませんでした。

でも考えを改めようと決心しました。

“二人の分まで力を出し切ろう“  そう自分に誓ったのです。

今回は応援部隊として回ってくれます。
二人に本当の笑顔を取り戻してもらうためにもレースを通じメッセージを送ることが出来ればと思っています。

みなさんもそれぞれの思いの中で宮古島大会のスタートラインに立つと思います。

これまで積み重ねてきた練習の成果を思う存分発揮しましょうね。
“自分を信じて”ね!

今日の写真:宮古島大会用ウエア
今日の練習:ストレッチ60分 エアロバイク30分 スイム800m共にイージー