遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

花吹雪の中のバイクライド!

久しぶりの更新です。
週末まで慌しい毎日でして、あっという間の一週間でした。

土曜日の今日は、花吹雪の中のバイクライド60kmが最高の一時となりました。道路にはピンクのじゅうたんのようになっている所もあったくらいです。

写真を撮りたくてむずむずしていましたがレースペースでの短時間刺激入れ真っ只中だったので我慢しました。^^:

初夏を思わせる陽気の中、庭の花たちも思う存分開花してました。
そんな中、ガーデニングにも勤しみましたよ。
芝の手入れや雑草処理。草花たちの肥料やりなど久しぶりに色彩を感じることが出来ました。

明日は宮古島大会に向けてバイクを発送します。

決戦の舞台まであと7日です。

今日の練習:スイム1800 バイク60km ラン18km