遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今シーズン7戦目アクアスロンエキデンに行ってきました。!

今日は京都の自衛隊内で開催されたアクアスロンエキデンに行って参りました。
悪天候の中の大会になるかと思っていましたが、打って変わって晴天となりとても楽しいレースとなりましたよ

滋賀のメンバーを中心に3チームで挑んだこの大会。
同じチームの最強メンバーが優勝、そして立命館大学生のチームが2位。
私たちのチームは3位でした。

でも1位から3位までが30秒以内の激戦だったんですよ。
やっぱりエキデンとなるといつもの力以上のものが出てくるのですよね。。

大会を終えてからは全員で滋賀の強豪アスリートあおちゃんのお見舞いに行ってきました。手術も無事成功しとても元気な様子で一安心です。

トライアスロン20年のキャリアを持つあおちゃん
来年の完全復帰を願って止みません。

今日も仲間と共に充実した一日に感謝です。みんなありがとう

今日もありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村