遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

休暇も残り3日+冬季バイク強化講座+搭乗500回記念グッズ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

前回の記事はこちら
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5557.html
日本人初のアイテムを使用中+今日はZwiftで山登りを予定

インフルエンザが流行り出してきた昨今、基本こんな時期は敢えて人ごみの中にはいきません。

(出張時は完全防備)

でも、昨晩は映画を観に行ってきたんですが、、

よかった~

80%以上席が空いてた。^^:

ちょいと遅めのこちら

勿論QUEENのアルバムは何枚も持ってましたよ~ 

卓球で全国制覇を目標に頑張ってた時期で、モチベーション維持に必要な曲でしたから。

それにしても2時間30分の映画。

あっちゅうまでした。

そして数々の名曲心に染み渡りました。

で、

休暇も残り3日となりました。2019年も既に4日目ですもんね。

そんな中、JALからこんなものが送られてきました。

JAL便の搭乗回数が500回になったとの事で記念のタグでした。

バックなどに付けている人を良く見かけますが、僕は箱に仕舞いました。^^:

ANAやLCCに海外航空会社等を含めると何回搭乗しているのか分かりませんが、2019年も引き続きお世話になると思います。

少しでもお安く行ける努力も怠らずにね。。^^

最後に全く外で乗る気が起こらないバイク練習

この時期はインドアに限ります。

インドアトレは外ライドよりも1.5倍の練習効果があると言われています。

これまで私が取り組んできたメニューを次回から少しずつ紹介していきたいと思います。

お楽しみに~

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村