遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

それぞれの地で共に戦いましょう!

今日も北海道の写真を掲載しています。

この写真もレース後標高1050mの宿の近所を散歩しながら撮影したものです。

さて今週末はまたまたレースです。

同じ日、エントリーしていた珠洲大会も開催されます。

滋賀のメンバーを中心とした仲間は全員珠洲にいっちゃいます!

場所は違えど、、、心はひとつ! なんちゃってね

みんな共に精一杯戦いましょうね

今日はジムでちょっとだけ刺激を入れに行ってきました。
仲間に会うと「今週末も頑張って」と声をかけてくれます。
中にはハイタッチで激励してくれる方も。。

本当に良い仲間に恵まれて、大好きなトライアスロンが出来ることに感謝しながら、650km先の目的地、福島県の猪苗代湖に向けて早朝より出発します!

では行って参ります。
次回更新は日曜深夜?かな。。無理かな?


(流し撮りです。^^:)

(これも流し撮り^^:)


(北海道ならサッポロでしょね!^^バックは旭岳です)

今日もありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村