遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

海外遠征は50歳超でようやく実現したんですよ+スタートリストからNiceの可能性を探ってみた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

うまかーーーーーーーーっ!!

「海外遠征ばかり行ってるやん」と思っている方が多いとみてお伝えしておきます。

正直言いますが、トライアスロンレースで海外遠征は50歳を過ぎてからなんですよ~(遅)


パスポートも初のKONAの前に申請したくらいなんですからぁ~。^^:

(新婚旅行や家族旅行で数回は行ってます)


2017
年の心臓手術を終えてから真剣に余命の事を考えるようになりました。

 
既に国内は(北は旭川から南は石垣島)全国制覇しているので、これまで我慢していた海外遠征をとことん楽しんでいこうと決めたのです。

オーストラリア:ポートマッコリー

fc2blog_201905061858514ed.jpg 


ご存知の通りどうしたら安く行けるかをリサーチしまくっています。


この根性が功を奏していると言っても過言ではありません。

間違いなくツアーの半額以下になるので、2レース分行けるようになるのです。

(そうそうアジアなら滞在期間中の飲食代がめちゃ安い!!) 
 

で、

来週控えているSUBICの最終のスタートリストが公開されたのでNiceの可能性があるか調べてみると

な、なんと

今まで何度も戦っているドイツ人とまた戦うことになります。


(彼は既にKONAを昨年の厦門で獲得済) 


それにKONA常連の選手がもう一名。

後、

AWAの強豪が数名。

 
ニースのハードルめちゃ高いです。^^:


スロットは1つか2つしかありません。

 
どんなレースになるのか? 

猛暑の中でのレースは間違いないので、最後まで歩く事なく走り続けたいと思っています。

最後に昨日のブログ共感していただいた方からメッセージを数件頂きました。

ありがとうございました。

そして1クリックも^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村