遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

不可能を可能に!

 今日もワンクリックを是非オネガイシマス。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

昨日の練習で目標にしていた事が出来ました。

これはエアロバイクを使っての練習なのですが(エアロバイクは負荷にかなりの誤差があります。その為、重たいと感じるタイプを選んでやってはいますがあくまで参考程度に読んでください。私が通っているジムのエアロバイクは(Senohセノー製)です。MAX250wタイプ)

35分で運動消費量500kcalを目標にしてこつこつ積み上げてきました。。

昨日はこんなメニューでした。

先ず負荷200wから開始して10分以内で230wまで上昇させました。
230〜240wで10分間頑張り続け、その後の5分を245wで粘り
最後の10分を250wで踏み続けました。

まったく汗をぬぐう余裕がないので、マシン周りはビショビショです。
左右のマシンには誰も近づきませんでした。

こつこつ積み上げてきた練習によって
ペダリングのスキルが向上したからこそ達成できたのだと思います。

不可能を可能に、、、

また次なる目標に向かってこつこつを積み上げていきます!

 今日もワンクリックを是非オネガイシマス。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村