遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

我が故郷へ。。雪下ろし+2時間15分トレイルラン!

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日は朝から帰省し雪下ろしをしてきました。

南国の雪知らずの方々に是非見てもらいたくてデジ一で撮影してきましたよ。

どうぞご覧くださいませ

2時間ぶっとおしで雪下ろしをしてきましたが、午後からは2時間15分のトレイルランを決行

明日からも次の週末までの繋ぎ練習を頑張っていきたいと思います。

故郷はこの伊吹山のふもとなんです。 雪景色を撮影したのは何年振りかな?

実家までまだ10kmあるのにこんな状況になってきました。

実家まで3km

カーブミラーより高く積み上げられた雪ですよ。。。

実家に到着。。。。。。離れ側から撮影

実家。。。母家側

私道は除雪機でなんとか通れます。

母家の折れたひさしです。(12本折れてました)

母家の北側(右側日陰です)。。

日光が当たらないので降り積もった雪はそのままです。

母家の一階部分が完全に隠れてしまってます。

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

こんな記事もおすすめ