遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

同じスタートラインに立てるその日まで!!

元アジアチャンピオンのアスリートです(昨年12月パラオ100kmロードレースより)

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日のひとりごとは叶えたい“夢”の中のひとつを紹介したいと思います。

読んでやってくださいね

トライアスロンのレースに参戦して5年目のこと。

この年の8月に左ハムスの断裂を負った私は9月愛知県で開催された伊良湖大会へ仲間の応援に行きました。

その時に会えたのが元プロアスリートの高○さんなのです。

アジア選手権3度の優勝やワールドカップを転戦しつづけた偉大なるアスリートです。

彼女のプロフィールはこちら!

↓ ↓

http://home1.catvmics.ne.jp/~tri-station/sub6.html

その後、毎年伊良湖大会では声をかけてもらったり、メール等で情報交換をさせてもらったり、そして昨年は2度も一緒にバイクに乗ることが出来ました。

一度同じ大会でレースに出場したこともあります。

でもその時、彼女はリレーの部でバイク担当でした。

今、彼女は一人で3種目をこなせない訳があります。

詳細は綴りませんが、
(ちなみに先程のスクールの代表者プロフィールに掲載されています)

いつか同じスタートラインに立てる日まで私は待ち続けたいと思っています。

トライアスロンはいろんな出会いを提供してくれます。

高○さんとの出会いもトライアスロンが実現させてくれたのです。

今日の練習
トレッドミル:ビルドアップ走11km
スイム1200m

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村