遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
スポンサー

新着アイテムCloudflow+アパレル届く+昨日の続き~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5892.html

2013年のセントレアで2度目のKONAを決めた時、Onの駒田さんからサポートのオファーを頂きました。

Onと共に7年。

今でもアンバサダーであることを誇りに思っています。

今回新着アイテムである

Cloudflow
www.on-running.com/ja-jp/products/cloudflow/mens/citrus-sea

とクラウドX、そしてアパレルを送って頂きました。

来週南国に行くのですが、その時このシューズでエンジョイしたいと思っています。

Onジャパン様いつも本当にありがとうございます。

で、昨日の続きです。

週10時間の時間配分を紹介しますね。

月曜:アクティブレスト0H(セルフケアに専念)
火曜:ラン40分+ 帰宅後インドアバイク40分orラン40分
水曜:インドアバイク40分orラン40分 スイム20分
木曜:インドアバイク40分orラン40分 帰宅後ラン40分
金曜:インドアバイク40分orラン40分 スイム20分   
土曜:インドアバイク60分 ラン60分orインドアバイク60分 スイム40分 
日曜:インドアバイク60分 ラン60分orインドアバイク60分 スイム40分 

これで10時間です。
早朝練習をしている間はこのスケジュールです。
OFFシーズンは早朝練習はしない(寒いから無理)ので、その分土日を3時間ずつ実施して10時間にしています。

通年練習も楽しみレースも楽しむ!

このスタンスで一旦80歳まで現役を目標にトライアスロンを愛し続けます。^^

そ、そ、そしてご褒美とは~

これでーす!^0^

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ