遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

3月前半(10日)を終えて+宮古島バイクコースについて!

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

宮古島大会に向けて強化期に入ってます。

私なりのメニューを体調と相談しながら、消化していってます。

10日を終えた練習量

スイム13400m
バイク290km(インドアのみ)
ラン110km

です。

頑張るぞ!!

さて今年の宮古島大会。

既に情報入手されている方も多いと思いますが、バイクコースが一部変更になっていますね。

東平安名崎を折り返してから七又海岸235号線を直走り、その後10%程度の登り坂が1km弱続くようです。

この地点は80km近い距離の後の登りですから、ここで力のある選手とない選手ははっきりすると思います。

例年の様なドラ集団は少しばらける可能性が高くなりました。

このような登りが宮古島に数箇所あると、集団もばらけるのでしょうが、東平安名崎までは殆ど登りがありませんからね。

風と登り坂どんな条件が待ち構えていようとも、自分の力を信じて前に進むのみですよね!

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村