遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島大会に関するネタで4テーマ一気に行きます!^^

今日は4つのテーマでお届けします。
ネタがあり過ぎて、宮古島出発までに綴っておきたいので、時間があれば読んでやってくださいね。

先ず1つ目。

私の知る仲間でも、出場したくても出場できなかった方々が沢山いらっしゃいます。

理由は様々ですが、その方々の分まで一生懸命に走りきろうと思ってます。

2月に交通事故に遭われた方や、つい最近も自動車事故(信号無視で突っ込んできた車と衝突した様です)で負傷し出場が危ぶまれているアスリートもいます。

私が出来ることと言えば、元気印を分けてあげることぐらいしか出来ません。

なんとかスタートラインに立ってほしい。

今、そんな思いで日々過ごしています。

頑張れ! 太陽君

そして2つ目は再会です。

今年の宮古島はいつにも増して楽しみが盛り沢山なんです。

kenさん宿のご夫婦、サーウエストレンタカーの店長、酒造御曹司けんちゃん
サイクルショップタカギ店長、郷家のオーナーや店員さん
キタさん、宮古島のトライアスロンクラブの皆さんとの再会。

16日の午後一番の入島が待ち遠しいです。

そして同日のパーティーでは

北は北海道から南な石垣島まで出来た仲間たちの再会。

本当に楽しみです。

でも昨年も再会の方が嬉しくてしゃべり通しで殆ど何も食べてなかったな。。

なんとかお腹も充電したいな。。

3つ目。

実はこの16日のパーティーでプレゼントを用意しているんです。

大雄産業様に用意して頂いたハニープラスの「ここでジョミ」です。

そしてワッペンも沢山用意しました。

日曜のレースでウエアに付けてくれる人に差し上げようと思ってます。

もしこの日記を読んでくれていたら、、裁縫セットをお忘れなく。

パーティー会場では”こうたん”を捜してくださいね。

待ってますよ。!

そして最後の4つ目です。

来週の今頃は宮古島です。

既にわくわくしてます。

幾つになっても遠足気分になるのは私だけでしょうか??

で遠足気分なのでバイクの時にはおやつを準備しました。

ひとり300円までと言われているので、100均で2個大好物を買っておきました。

こんなおやつを用意して青い海を眺めながら155kmのバイクを楽しみたいと思っています。

2袋全部は積みませんよ。。。

PS*チームフィオーレでブームになってるので、、、こうたんも準備したのです。
それと甘い物ばかり摂取し続けるので舌を浄化するのにもってこいなんですよ

 バナ−クリックで応援をよろしくお願いしますね。^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村