遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship2018回想記その7:世界に一台しかないCANYONへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

世界に一台しかないCANYONへ

納車から既に3ヵ月目に突入したCANYON2018モデル 

本当は今回のKONAでもっと目立つ仕様にするはずでした。

余裕をもって発注しておいたはずのアイテムが届かず、結局帰国後に貼り付ける結果となってしまいました。

残念!

僕はCANYONにして良かったと心底思っています。

本当に乗りやすい。

トラ仲間から硬くないのと聞かれますが全く気になりません。

そして空気抵抗を極限まで下げているマシンである事もKONAを走って実感しました。

トップチューブに簡単にお尻を乗せられるのでエアロポジションが容易なんですよ。

ここからまだまだ改良を重ねます。と言ってもビックプーリーなどは絶対取り付けません^^:

リーズナブルな改良を重ねていくんで、また紹介しますね。

既に2019モデルが発表されましたが、カラーリングが変更になっただけ・・・ほっ!^^

KONAビレッジでCANYONのブースでは僕の事を凄く喜んでくれました。

日本人で2018モデルを最初に購入したのが僕だったからです。

グアムのレースで紛失したパーツをお願いしたところ、快くプレゼントしてくれました。

おまけにノベルティーも半端なく提供してくれました。

現地で友達に振舞ったくらいですから・・

スタッフがPCに個人情報を入力してと言ってきたので、メールが来ることを心待ちにしておこうと思います。

^^

ノベルティーの一部

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村