遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ありがとうございました。

 バナ−クリックで応援をよろしくお願いしますね。^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

皆さん

日記の更新が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

既に結果はご存知だとは思いますが、皆さんのご声援のおかげで無事に完走することが出来ました。

本当にありがとうございました。

今年の大会は過去6回してきた中で最も風の強い大会となりましたが、私なりに攻め続けました。

ラン後半は大腿部の痙攣もあり思うように走れませんでしたが、なんとか総合32位

年代2位の表彰を受ける事が出来ました。

今日は結果報告のみですが、明日からはたっぷりとこの大会を振り返っていきたいと思います。 (ネタが多すぎて1カ月くらいひっぱるかも知れません

皆さん

本当にありがとうごさいました。

PS*大会出発前、そして大会後にコメントやメールを下さった皆さん返信が遅れて本当に申し訳ありませんでした。また返信しますので待っててくださいね。

 バナ−クリックで応援をよろしくお願いしますね。^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村