遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

さて愛車が戻ってくる日は?


にほんブログ村

  ↑  

今日もシンプルに!是非1クリ応援よろしくです。^^

IMG_0970_2016111621091808e.jpg

愛車 CEEPO KATANA

HINOサイクルに預けて明日で2週間。

預けた時、オーナーのよしろうさんから「2週間くらい時間頂戴ね~」と言われ、

僕は「もう外では乗らないのでいつでも大丈夫です」と答えた。

そして2日前にオーナーから一度だけ連絡があった。

「こうたんQリング赤でもいい?」

「全然OKです」

それから2日が経過した。

やりとりは少な目だけど、オーナーは全てを理解し、感動を与えてくてる人なんだよね。

どんな姿になって戻ってくるんだろう?  

明日か明後日か?

ワクワクするっていいもんだ!^^

IMG_0965_20161116210914c9b.jpg 

IMG_2118.jpg 

IMG_2110.jpg 

IMG_2112.jpg

IMG_2117.jpg 

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]