遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

第26回全日本トライアスロン宮古島大会を振り返るその4(ここでジョミ)

 バナ−クリックで応援をよろしくお願いしますね。^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

第26回全日本トライアスロン宮古島大会を振り返るその4は

大雄産業様の「ここでジョミ」です。

「ここでジョミ」は宮古島大会で旋風を巻き起こしました。

幟や横断幕が宮古島のバイクコースに!!

大雄産業様のサイトには早速チームフィオーレが紹介されていました。

総合9位に入ったカボス君まで、、、、嬉しいですね。

彼からも摂取しやすいと言ってくれてましたよ。

昨日掲載した写真をもう一度。バカボン君、深夜に何していたと思います??

彼の愛車、クオーターのカリバーに「ここでジョミ」をこのように貼り付けてました。

(綺麗に取り付けられて満足した様で笑ってます。

この写真は大雄産業様のサイトでも紹介して頂く予定です。

今回大雄産業様よりチームフィオーレ全員をサポートして頂き、飛躍的にタイムが向上した選手が続出しました。

まさかと思われる方もいらっしゃると思いますが、私はこのサプリのお陰でランのラストが踏ん張れたのです。

チーム以外でも「よかった」と言ってくれた選手がどれだけいたか、、、

「ここでジョミ」はロングディスタンスのラン時に甘い物を受け付けなくなったときこそ
効果があります。

是非試してみてくださいね。

大雄産業様のサイトはこちら↓ ↓

http://www.daiyuindustry.co.jp/

今日の午後またアップします。

今年初めてのんびりした一日を送ってます。

 バナ−クリックで応援をよろしくお願いしますね。^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村