遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

本田Jeroさんではなく愛知のJeroさんのからのプレゼント!?

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今年5月のGWの時、愛知県岡崎市のキヨコママとの合同練習の時に初めてお会い出来たハンドルネーム:チーム信号機イエロー(専カメ)さん (長いなぁ

別のハンドルネーム:愛知のjeroさん ややこしいな。。

わざわざ愛知からトヨタ車体の山本選手の応援に駆け付けてました。

こうたんも撮ってくれましたが、

やっぱこの写真がメインですよね!

この写真今回私に送ってくれたんですよ。

専カメさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。 

次回、山本選手に挨拶出来る日を楽しみにしております。

ちなみに専カメさん

先週、滋賀県で開催された高島ミニトライアスロン大会に出場してました。

真ん中が専カメさんです。

(このウエアは福井選手から頂いたものだそうです。

最後に専カメさんが撮ってくれた写真を掲載します。

明日はレースレポートで一気にいっちゃいます!

スイムで溺れた訳は???

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村