遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

白バイ先導のレース展開でした!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

先ずは昨日のfacebookの投稿に対し、本当に沢山の祝福メッセージありがとうございました。

今日は朝一番から帰路に就き、午後一番には帰宅してました。^^:

なので表彰式、閉会式も出られず、アスリートの皆さんとの交流も出来ず仕舞いでした。

(残念!!(涙))

レース後は昨年と同様の仲間との交流会。

この交流会は中身が濃いんだよね~^^:

あっという間の3時間半!

みんなありがとう。

明日からレースを振り返っていきますが、、、

今日真っ先にお伝えしたいことは、バイク90km地点から残り5km弱まで、私の前には白バイの先導車が走ってました。

^^:

52才でも、先頭に立てるのか????

今でもあの光景を思い出すと

鳥肌が立ってきます。^^:

では

今日は明日からの仕事に向けて早めに寝ます。。。^^v

P1040362.jpg 

P1040360.jpg 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。