遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

太陽がいっぱい!(昨日ですが^^:)

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

こうたん元気ですよ。昨日は日記さぼっただけです。

久し振りに練習頑張ったかな??

昨日バイクミドルライド(峠、峠、峠)80km 

今日ラン12km バイクスピニング1時間  スイム2000m 筋トレ20分

さて今日のタイトル

「太陽がいっぱい」

大昔の映画の題名です。

主演アランドロン

いやいや、それはどうでもいいんだ。

久し振りに太陽の照る中で思い切り楽しめた土曜日。

ガーデニングに4時間

バイクライド2時間40分

いつもの太陽だけど

梅雨空が続いていたから

気持ち良かったです。

太陽いっぱい浴びました。

今日はまたまた雨の一日になってしまいましたが、また明日から1週間頑張っていきたいと思います。

PS
山形のじょー君、韓国のレースに出場し、エイジ3位か4位との情報を送ってくれました。
念願のハワイの切符を手にしたようです。
じょー君おめでとう!

ちなみにスイムは中止になった様です。

(芝刈り、ヤマボウシ、ハナミズキ、コニファーの剪定の間に2lの水分補給しました。)

(一番奥に見える山々が冬場のトレーニングになってるですよ。今は入りません。
いや、入りたくない。 蛇に遭遇するのが嫌だし


(木漏れ日:いいね。。。)

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村