遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

女優の吉瀬美智子さんが来てくれました^^v  そして??

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

な、なんと

女優の吉瀬美智子さんが滋賀工場に来てくれました。

 

と言っても私に会いに来てくれたのではなく。。。

 

「エコアイデア宣言」の報道発表会がありまして、このイベントに来てたんです。

 

 (明日の朝刊に掲載されるでしょう!!)

 

 私は普通に仕事してましたけど。。。。

 

冗談でもいいから

 

「ベガスお疲れ様」と言ってほしかった。

 

(ファンの皆様、ひとりごとですのでご勘弁を。。

 

 

話題を変えて

 

今日の二つ目のネタは

またまたWorld Championship 70.3です。

70.3の世界大会は歴史が浅いです。

 

2006年からスタートした様ですね。

カーボパーティーではこれまでの戦い振りを約10分間ビデオで見せてくれました。

約8分間は撮影しているので是非観てほしいのですが、

とにかく私の声がうるさいので

画面キャプチャーでその一部を紹介したいと思います。

 

ノリノリの曲で、

まじビデオに吸い込まれていきました。

 

プロの戦いって本当に凄いの一言に尽きますね。

 

2006年は今年のハワイの優勝者アレキサンダーでした。

 

女子はサマンサでした。

 

2007年へと続いていきます。

 

 

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村