遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

来年は関東でアイアンマン?(134号線の謎)+立山写真最終章!! 

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

昨日、神奈川の友人(エイジトップアスリート)からメールが届きました。

彼のメールには一枚の写真が添付されていました。

そう、、、上の写真ですが、

アスファルトに描かれているモジは アイアンマンのM

なぜ神奈川県横須賀市起点の134号線にこの文字があるのか?????

この134号線で何があるんだろう??

知っている人は知っているんだろうな。。

さて

休暇明けの初日の仕事。無事に終えました。

溜まったメールの処理だけで半日。

今週もあっという間に終ってしまいそうな予感です。

で、

立山写真集も大詰めです。

余り引っ張ってばかりいると、次のネタまでに別のネタに入ってしまいそうですので

一気に最終章です。

今日は雄山登頂後、もうひとつの山頂大汝山(おおなんじやま)(3015m)を目指すまでに遭遇した雷鳥の番いと、

雄山(おやま)(3003m)での御祓いです。

この後は天候が急変。

一気に大雨が降ってきました。

山頂で天候が急変したものの、暫く山小屋で待機していたら止んでくれたので、一気に下山しました。

下山中は雨に降られず助かりましたが、この前後の写真はまったくありません。

(一眼レフカメラなど、全て雨対策してバックに詰め込んでしまいましたから

なのでちょっぴり寂しい最終章ですが、雷鳥の写真だけでもよく眺めてやってくださいね。

念願の立山登山。 

企画してくれたmixi仲間茶々子さんに感謝です。

本当にお世話になりました。

次回はもっと時間をかけて回りたいと思います。

では

どうぞ!

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村