遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

山本良介プロアスリートが身近に!=チーム信号機イエローさん^^

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

先日の日記でも綴りましたが、

12.13日と元プロアスリートの高橋希代子さんの合宿に参加して参りました。

この中で上の写真で一番右のイエローのカーフガード(ゼンサー製)を身に着けている方を

紹介したいと思います。

この方

トヨタ車体に勤める杉○さんといいます。

正真正銘のトライアスリートですが、他の趣味(一杯あるなぁ)があります。

彼は現在、

山本選手と福井選手を中心にトヨタ車体のアスリートたちを撮影するため各地に出向きます。

プロアスリートを被写体にし始めた頃は全て自費で出向いていた様ですが、

そのひたむきさに会社も負けた様です。

現在では全て会社負担だそうです。

会社を動かすまでに丸2年。

彼の努力が伝わったでんすね。

凄いなぁ

次はアジア選手権に中国(広州)まで行くそうです。

いい写真取れたらまた頂戴ね。

いろんな方々と交流が出来る。

トライアスロンをやってて良かった。

今、そんな思いで一杯です。

彼から何枚か頂いてきました。

この写真をトレーニングルームに飾って、冬場のインドアトレーニングを頑張っていきたいと思います。

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村