遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

本日の練習時間=5時間30分

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日は連休中日。

朝から近所(自宅から車で5分)の山にトレッキングに行ってきました。

人口2万人都市の大型団地からたったの5分で山に入っていけるって凄いでしょ

(元々は田んぼだったので田舎なんですよ。)

いつも真冬のトレイルランでお世話になっているので、今日は500円払って駐車しました。

駐車するとガイドブックをもらえるんですよ。

さあ 出発だ。

スタートしてたったの300mで蛇に遭遇

意気消沈!

でも

この澄んだ山水に癒され、元気を取り戻します。

滝があったり。。。。

ロープを使いながら歩く場所も結構あるんですよ。

私の住んでいる住宅街や琵琶湖。そして比良山系が一望できました。

山頂付近でアツアツのドリップ珈琲を頂いて

楽しんできました。

下山すると。。。

駐車場は一杯でした。

トータル3時間

秋風が吹くとても気持ちの良いトレッキングでした。

調子に乗った私は午後からはバイク40km(雨が降り出したのでこの距離で終了

ジムで6km(ペース)走して

スイム1700m

今日もビールが美味しかったです。

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

こんな記事もおすすめ