遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日の練習=6時間のウインドショッピング^^:

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日は三重県のアウトレットショッピングモール「ジャズドリーム長島」

に行ってきました。

お目当ては??特になし。

美味しいアイスを食べながら、6時間に及ぶウインドショッピングを楽しみましたよ。

アイスは

コールド・ストーン・クリーマリー

凍ったの鉄板の上でいろんな素材をかき混ぜてくれます。

この時、店員さんがそれぞれの種類に応じた歌を合唱しながら混ぜてくれるんですよね。

陽気な歌が店内に響き楽しませてもらいました。

美味しかった

満足、満足

この間で購入した物は

スポーツソックス3足750円(アディダス)とモンステラ柄のカーテン1000円程度

こうたんち今、モンステラ柄が大流行です。

これは先日買った「のれん」です。

いやーでも! いい練習(ウオーキング)になりました。

帰ってからはスイム2100m泳いで、下半身の血流改善に努めました。

明日は

近所の山へハイキングに行って参ります。

お休みなさい。

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村