遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

11月月間練習量+今日こそ科学的に自分を知る方法の答えです。^^:

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

11月の練習目標はこんな感じでした。

スイム30km
バイク700km
ラン250km

結果は

スイム24km
バイク580km
ラン284km

ランのみ目標達成したもののバイク、スイムは未達でした。

努力が足りませんね。

負荷については大したことないので12月も同レベルの目標でこつこつと積み上げていきたいと思います。

さてお待たせしました。

引っ張り過ぎて叱られてます。

スポンサー様のご好意によりこんな運動能力測定をやる事になったんです。

測定場所は

アシックス ランニングラボ

東京銀座と神戸の2箇所にある様ですが、私は滋賀県在住なので神戸を予約しました。

9時30分から13時00分まで3時間半

48歳の自分はどの程度の競技レベルなのか

教えてもらってきます。

質問事項もたっぷり準備しましたので、この機会に聞いて来ようと思ってます。

測定場所の一部で写真撮影の許可も下りたので撮ってきますね。

当日が待ち遠しいです。

 このバナーの1クリックが私に力を与えてくれます。よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村